ガンを克服した俳優、マイケルCホール

私は海外ドラマが大好きなのですが、特にデクスターという海外ドラマの主演のMichael C Hall(マイケルCホール)という俳優さんが好きです。
はじめてみた時はイケメンなのかそうでないのかちょっと微妙なとこだなぁ、なんか原始人に似てる?、と思ったのですが、
いやいや、彼はイケメンですよ正真正銘の(笑)
一緒にデクスターに出ていたデクスターの妹役だったジェニファー・カーペンターさんと一時期婚姻関係にありましたが、現在は離婚され別のパートナーと結婚しているようです。
そんなマイケルCホールさんは数年前ホジキンリンパ腫というガンを患いました。治療をしながらドラマに出続け、そのドラマ(デクスター)はシーズン8まで、10年近くも続いた息の長いドラマシリーズでした。
現在はガンを克服しておられるそうですが、
デクスターのどのシーズンを見ても、体調が悪そうに見えないのです。
プロ根性というものなのでしょうかこれが?
現在は40代のマイケルCホールさんですが、どうかガンが再発しませんように、これからもずっと役者として活躍してほしいと思います。赤毛に近いブラウンヘアが特徴の、スタイル抜群の俳優さんです。ぜひ見てみてくださいね。